いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:いろんな意味で荒れてます。





・・・まぁ、昨日、心療内科に行ったんだがね。

まぁ、いつも通りといえばいつも通りだったんだけどさ。

復職:NGだった理由を説明したんだけどさ。

・・・なんつーかなぁ・・・



「とりあえず、問題点から目をそらせ」



って言われてるとしか思えないんだけど。



・・・それじゃ、なんにも問題は解決しないんだけど。

その「問題点が放置されている事」が、あたしにとって一番のストレスになってるんだけど。

「その問題点はとりあえずおいといて」

って言われても・・・それじゃ何の解決にもなりません。かえって病状が悪化するだけです。



まぁ、月曜日の面談でも同じことを言われるんだろうけどね。



やっぱり、告発するしか無いのか・・・。





咳が止まらない。

咳のし過ぎで頭が痛くなってきた。

喉の痛い位置がだんだん喉の奥の方になってきている。

・・・マジ、病院行かないとダメかねぇ。





あ、今年もエイプリル・フールサイト作るの忘れた・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.