いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:自分は、感情によって体調まで左右される人間らしい。





まぁ、いまさらながらわかった(確認できた)事なんだけどさ。



ここ一ヶ月ほど、「腹の立つこと」が目白押しで。

んで、まぁ、それらの出来事に対して、メールとかでやり取りしてたんですよ。うまい解決方法を探るためにね。

そういうことばっかりしてたら、だんだん気が滅入ってきちゃってねぇ。

外に出るのもおっくうになってきましたよ。日常生活の行動すらめんどくさい。



まぁ、元を正せば、悪いのはあたしなのかもしれないけどさ。



あー、もう、めんどくさいなぁ。



子供じゃないんだから、事態を「自分に都合のいいようにねじ曲げて捉える」の、止めてくれよ。

こっちは、出来る限り、「Win-Win」の関係を作ろうとして、両者にとって最も良い解決策を探しているのに。

そっちの都合ばかり押し付けられると(しかも、その内容に矛盾があったり何かすると)、もう、何もかもめんどくさくなる。

そっちの主張に問題点(矛盾点)がある事から説明して、そして、その主張自体の間違いを説明して、そして、そっちの意図を汲んだ上で、

「両者が気持ち良くなるには、これがベストだと思うんですが?」

と代替案を提示してるんだよ。こっちは。



なのに、「矛盾点も含めて、全部がこちらの言う通りでないとダメ」としか回答できないのかい。バカジャナイノ?ヽ(`д´)ノ



あぁ、もう、気分が悪い。



気分が悪くなって、暴飲暴食をしたせいか、また、腹を下しました。ポンポンがピーピー状態です。



おかしいんだよねぇ。寒気がするのに、汗が出て、暑くて上着を脱いじゃうんですよ。

「うわぁ、寒気がする」って言いながら、上着を脱ぐんだよね。んで、実際に、汗をかいてたりするんだよね。





昨日は、さらに、気分が悪くなる、変な煽りコメントがあったので、余計な事まで書いて返事しちゃった。まぁ、自分のを含め、あのコメントを削除する気はないけど。





ので、また、薬と一緒にお酒飲んで寝ます。ので早めの更新。





つーか、「うつ」で頭がぶっ壊れている人間よりも現実的な解を導きだせない連中って、どんな頭のレベルよ、と最近、思うようになってきました。

「もしかして、世間一般のレベルって、あたしよりもバカ?」と思い始めてます。

・・・いけませんねぇ、この子供じみた全能感にも似た感情。軽く「躁転」気味なのかもしれない。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.