いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


各キャラの身長(推定)

アクセスログを見ると、なんだか、FFXIのキャラの身長を知りたがっている人が多いようなので、引用/列記する。

出典はこれ。





上記考察によると身長はおおよそ以下の通りだそうです。(注意:スクエニオフィシャルデータではありません!)

キャラタイプ身長
ヒュム♂S160cm
ヒュム♂M170cm
ヒュム♂L180cm
ヒュム♀S149cm
ヒュム♀M158cm
ヒュム♀L164cm
エルヴァーン♂S185cm
エルヴァーン♂M197cm
エルヴァーン♂L206cm
エルヴァーン♀S176cm
エルヴァーン♀M185cm
エルヴァーン♀L197cm
タルタル♂S73cm
タルタル♂M76cm
タルタル♂L82cm
タルタル♀S70cm
タルタル♀M76cm
タルタル♀L79cm
ガルカS197cm
ガルカM203cm
ガルカL218cm
ミスラS139cm
ミスラM142cm
ミスラL155cm
繰り返し言いますが、スクエニオフィシャルの数字ではありません。あくまでも、上記雑誌に載っていた推定の身長データです。

ヒュム♂Mを日本人男性の平均身長170cmと仮定して導き出しているそうです。

NPCキャラの身長はわかりません。まぁ、並べばだいたい把握できるでしょう。

まぁ、参考程度に。



本自体を手に入れたい方はドーゾ。Used Onlyですが。










ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.