いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


まぁ、そうそう「上手くいく」なんて思っちゃいないけれどもさ(´・ω・`)



「働きたくないでござる(´・ω・`)」



という態度をあけすけに見せるのはNGなんだろうなぁ(´・ω・`)そら、就職活動はするけれどもさ。働いてお給料を得る身になりたいけれどもさ。お仕事を通して社会貢献できたら良いな、と思っているけれどもさ。それをちょっと休ませて、ってだけなんだけれどもなぁ。「関東での就職活動に疲れたから、ちょっと休ませてくれ」ってだけなんだけれどもなぁ。ダメなのか。ダメなんですか。



職業訓練を受ける」ってのは、就職に対して後ろ向きな行動なのかな?(´・ω・`)今の自分に足りないことを補って、より有利な就職活動になるようにしようとしているだけなんだけれども。何よりも、「内容が面白そう」なのになぁ。「職業訓練」って、就職活動を有利にはしないのかな?「そんなことよりもさっさと就職しろ」というのが区役所の意思なのかな?「さっさと就職できない」から、「職業訓練を受け」たり、「IPAの資格試験を受け」たりすることを優先したいのだけれどもなぁ。

職業訓練」の説明のときにも、「就職活動と並行して」とか言われたし(´・ω・`)いや、このカリキュラムを最後まで通すことで、色々な意味(主に健康面)での自信をつけたかったわけでねぇ。だからこそ、「職業訓練優先」としたいのだけれどもなぁ。どうにもそういう風に指導は出来ないらしい(おそらく、「強制」も出来ない、とは思われるが)。



さてはて、どのように評価されるのか。まぁ、なるようにしかならん。あたしがやるべきことはやったはず。たぶん。きっと。これ以上やれること、なにかあったかな。あるのかもしれない。あたしが気づいていないだけかも。というか、あたしってば、「甘え過ぎ」なのかな。むう(´・ω・`)「見通しが甘い」のは分かっているんだけれどもね。



・・・今のところ、一番あり得る可能性は、「定員割れしたので、この職業訓練は、今回実施しません」ということ。募集人員に対して、申し込み人数が少なすぎる・・・(´・ω・`)あれ、本当に勉強したいのだけれどもなぁ。ぜひ受けたいのだけれどもなぁ。NGだったら、仕事探ししないとダメか・・・疲れているから、1〜2ヶ月くらいは、就職活動を回避したいのだけれども。





あ、JCOMで「NHK-BS1 102ch」が見れない、と昨日書きましたが、何故か、今日になったら見れた。どうやら、リモコンの反応が遅かっただけらしい。ごめんよ、JCOM。ちゃんと見れたよ、JCOM。疑ってごめんね、JCOM。JCOM、ちゃんとしてんじゃん。JCOM、オススメ。








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.