いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・「モテる」ということの意味は、人によって違うんでしょう。



港区赤坂四畳半社長さんより。

モテないということ

http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/7150726.html


ここで出てくるE君と、そのE君が好意を寄せる女の子、両方の気持ちが、なんとなくですがわかります。

あたしも、どちらかというと、E君的な要素を持ってましたし(彼のような人気者ではありませんでしたが)、

それほど親しくもないのに、自分の個人的な部分に踏み込まれると「気持ち悪い」と思いますから。

・・・まぁ、あたしも「特定の人に気持ち悪がられる人間」でした(過去形? 現在形?)から、E君には同情しますねぇ(笑)



あたしは、自分が好意を寄せている人に好かれることは求めますが、

ど〜でもいい人に付きまとわれても、うっとおしいだけかと。

・・・ちうか、大して親しくもないのに、親しげにされたり、友人のように人に紹介されるのは、嫌いだ。



・・・前にも書きましたが、昔、名指しで合コンに呼ばれたんです。

そのとき、相手陣営に「面白い人」と事前に情報提供されていて、

体調も悪かったので、静かに聞き役にまわっていたら、

「○○さんは、面白い話をする人って聞いてたんですけど〜」

と面白い話をすることを期待するトークを振られて、



・・・ブチギレて、そのときの合コン、ブチ壊してやったヽ(`д´)ノ



しばらく、そのときのメンバーと飲むと、ブチ壊したことをネタにされました(;´д⊂)

(でも、みんな、あたしの気持ちを理解してくれてアリガタカッタデスm(_ _)mアリガトウ)



・・・こういう性格ですから、まぁ、モテないですわねぇ・・・。

まぁ、別に困ってないからいいんですが・・・時々、寂しくはありますけどね(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.