いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「アトルガンの秘宝」インストール後のヴァナ・ディールの様子。



[FFXI日記] らぶの漁師生活@Phoenixさんより。

上陸したらそこは暗闇だった

http://d.hatena.ne.jp/Ravena/20060421

混乱及び眼精疲労

http://d.hatena.ne.jp/Ravena/20060422


いやぁ、あいかわらず、導入直後の新しいエリアは大変そうで。

カザム行きの飛空艇パスを入手するときも、あの鍵落としエリアは悲惨だったもんねぇ。

あたしゃ、まわりが落ち着いてからのんびり取りにいきましたもん。で、同じ目的の人とその場で野良パーティ組んで遊んでたもんなぁ(笑)

まぁ、場所にもよるんだけどね。こういう混雑は。

ジラートで導入されたてのグスタフの洞門に行った時は、みんな鍵取りとか新ジョブゲットに夢中で、本当に誰もいなくて、洞窟の中でBuneがズシンズシン歩いてたからなぁ。たぶん、Buneにあのサーバ内で初めて会ったのはあたしじゃないか、と勘違いしたくらい、誰もいませんでした(笑)

Buneは視覚感知だったらしく、MGS魔法で近くまでよってSS撮ってきたけどな(笑)

そのあと、洞門を抜けて、テリガン岬まで行って、一方通行の崖で登れないことがわかって、すごすごと帰ってきましたが。

あそこにタル白Lv30で一人で行ってきたのは、今では楽しい思い出だ(笑)

でも、今回は、とりあえずアトルガン皇国がスタート地点のエリア増加みたいだから、まずはそこまで行く事、か。

まぁ、買ってないあたしにはあまり関係のない話だけれど。

・・・どーすっかねぇ。あんまりFFXIやる気がないのに買ってもしょうがないんだけどねぇ。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.